2017/04/07 13:38

「私の好きを詰め込んだbag」

毎日使える白いバッグが持ちたいと思ったことがきっかけで始まったバッグ作り。

洗えるバッグ良いよね!汚れが気にならずカッコいいもの欲しい!から始まりました。

汚れたら洗濯機でザブザブ洗えて好みの香りまで付けれる。今までもちょい持ちトートなどは洗濯してましたが

もっと本格的なバッグでしかも洗えて使うほどにカッコ良くなるモノを作りたいということで私の願望詰め込んだ

バッグが出来ました。

glanceのコンセプトはあえてバッグの中にポイントを置きチラチラ覗く素敵な柄が気になる、思わず覗き込みたくなる、

自分から言いたくないけど思わず話したくなる大人オシャレ=粋をテーマにしています。

外観は白と黒のモノトーンで大人っぽいペイントに仕上げバッグの中は人気のレオパード柄やアニマル柄の定番を使いused デニムの味のある風合に

オリジナルペイントを施しました。使い込んだ物の良さを活かし新しい物へ変える、古いモノがカッコいいCOOLな印象を与えています。

毎日使うバッグなので多少雑に扱ってもOK!地べたに置いても洗えるのはポイントが高いですね。

ガバッと開くので出し入れがしやすくバッグ中には長財布の入る大きなポーチが取り付けてあるので貴重品の心配もありません。

unisex仕様なので男女問わず持って欲しいバッグはシンプルなシャツ1枚で様になる優れモノです。

毎日使う物だから人とは違うものを、毎日の生活にartを持ち歩くような感覚になれるモノをglanceからお届けします。

glance=チラチラ覗く・ひと目・きらめき

 

Bag Sew&Paint

アンティークを楽しむ