2017/02/01 15:30

アナログ女子 blog  ハジメました。

ご挨拶 
初めまして大人の粋なバッグを作ろうと日々、進化中のバッグ作家です。
途中充電期間はありましたが気が付けば15・6年はバッグのデザインに携わっています。
デザインだけじゃ駄目だよねってことで職人さんに教えてもらいバッグも作れるようになりました。
以前からずっーと自分が考えるバッグ作りを仕事にしたいと思いながら、なかなか決心が付かず夢で終わるのかと思っていました。
が。ある出来事をきっかけに生きるって何なんだろうって考えるようになり
ついに、ウジウジ考えずにやってしまいないなさい!と自分で自分のお尻をたたき、
見かけによらず(とっても豪快に見えるらしいです)石橋を叩き過ぎて橋が壊れて渡れない性格の私が覚悟を決めました。
粋でカッコいいモノ作りします、私やります!と選手宣誓し、今にいたる次第であります。
気がつけば、もう、割といい歳になってますが・・・
年齢はキャメロン・ディアスの1コ下、ビクトリア・ベッカムの1コ上です。
(就職氷河期世代です。バブルとかおいしいところは上手いこと外して生きてきました 笑)
これから先のことは全く分からないけど、やってみようと思います。
やっとblogまでたどり着きました・・思ったままに書くだけでアナログ女子の奮闘記になるかと思います 笑
自分の中でビビッと感じるモノ・コトをblogを通して発信してゆきます。
皆さまどうぞ宜しくお願い致します。
 
永井愛子












Bag Sew&Paint

アンティークを楽しむ